SSブログ

【戦国無双3】ある日のうぐいす姉妹~甲斐姫編 [その他のゲーム]

「お・・・お姉どしたの?!」
コントローラー握ったまますすり上げている鶯あんをみて驚く妹ちゃん

姉「お・・御館様が・・・今・・・」(´Д⊂エグエグ;;
妹「北条殿が?! 誰に討たれたの!」ヽ(`Д´)ノウォォ←仇討ちする気満々
姉「ううん、今天寿をまっとうされて・・・」
妹「そ・・・そか;;」

北条氏康殿 良いオヤジ過ぎ(つД`)

妹「北条殿のキャラ出す?今300万石あるけど」
姉「まだ甲斐姫レベル低いからあがったら2Pで手伝ってくだされ~」
お舘様に天下を取っていただく計画、現在姉妹内で進行中

しかし妹ちゃんに大阪の陣手伝ってもらったんですが上手いわ~・・・
同じキャラで何でココまで違うかっていうくらい
綺麗にコンボが決まるし、ガードからステップから神業でした

私はというと、ほぼダッシュ膝蹴りコンボの繰り返しで
ヒットアンドアウェイな卑怯な戦術w
妹「あのね~レベル上げないときついよこれ」
姉「だって早くお話の続きみたいんだもんw」
(*´へ`*);; 毎度妹ちゃんには多大なるご迷惑をお掛けしております~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。