SSブログ

【FF11】空15分 [【FF11】お空遠足日記]

うんwなんとなく予想してたけど、ワンコセンサー厳しかった
できるだけこっそり起きたつもりだったんですが、インして15分が限界でした

く~んく~ん がりがりがりがりがりがり(渾身の力で
私の部屋のドアの一部は今ではすっかりブロークンだぞキミ達!

なんとかパール貰って黒で何戦かさせてもらって慌しくログアウト
ワンコのご飯作って、おかゆ作って台所片付けて
買い物に行ったりしてたらあっというまにお昼になっちゃって
これまたお昼ご飯作って片付けて・・・3時過ぎにようやく再インできて
母上は偉大ですよ、もうこの時点で鶯あん疲労困憊ですよ(´_`。)ウゥ;;

でも本日応龍戦に加えて頂いてクリアできたのは幸せでしたv
声掛けていただいた方に感謝です
私のミッションの進み具合覚えていて下さったこと
道中かなり危ない感じだったPTの道案内ほんとにありがとうございました;

それからご一緒させてもらった空LSの英語兄さま
全編フル英文だったPT中
鶯あんが訳微妙でもよ~っとしておりましたら
重要部分のフォローをtellにて頂きまして有難うございました
とてとて助かりました_(._.)_アリガトー

「agro」は何回も聞いたことあるからなんとなく意味わかってたけど
アクティブの敵とか絡まれとか言うときに使うみたい
ちびメモですが覚えてて会話できたのでよかった~^^

夜はこれまた突発離席がかなりあるので
PTもしくはLSつけてるのも申し訳なく
先般覚えたてのアルザダールでソロしてました
かなりMP調整して3チェまでいけたけど1プリケツ(つд・)
4000位まで稼いで本日は終了です
しばらくはこんな感じかなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。