SSブログ

【リネージュⅡ】露営の迷宮 [【リネージュⅡ】のんのり日記]

パラスナイト転職後、また経験値プラスのクエを2個ほどクリアしてLv21へ

すくすく過ぎて未使用のNSS12000個どうするか・・・_(._.)_
しかも転職前に初心者用幻影武器1回しか交換してなかったので
余った分が使用できなくなり、もったいないことになってしまいました;
だけど(´・ω・`)初心者NSSも余ってる・・・これ店売りもできないし・・・

鶯あんもうLv24なのにダメ14の初期武器で殴り続けてます in 「棄てられた露営」
最初に全部セスタスに交換しとけば良かった===;;
とはいえ、ギランで量産型ハーフプレートフル装備になったので耐久力はなかなかのもの
通常D装備ならセット効果のあるものを考えたのですが
量産型は価格が安いもののセット効果が付帯しないので
ここは堅さで選んでヘソだしフルプレートとなりました

相変わらずキッつい視覚効果ですね・・・DE
自分で選んでてからアレなんですが、後ろのヒラヒラなかったらもう・・・(´Д⊂アリエナイ;;
だけど低価格な量産型の装備のお陰でポケットには30万Aは溜まってるし
幻影D武器交換券もまだ未使用なので(NSSなくなるまではねっ!)
今後のDSSとポットの価格を考えても
金策にそれほど時間を掛けずになんとかやって行けそうです

それからBOT(業者)の方ですが
さすがにギランあたりまでいくとちらほら見かけるようになりました
それでも初期村の辺りに群生していたことを考えると
随分過ごしやすくなったのでないかなと思います

今パラスナイトLv24@少しで25なのですが
もう少しここで頑張ったあとは、多分処刑場あたりに出没の予定です
他になにか新しい狩場か適正の狩場があればいいのですが
とぉ~い記憶の中にある狩場目録ではそのあたりがいいかなと

久々にリネージュⅡをしてみましたが結構楽しいです^^
以前はLv60越えないとクランに入るものきついし、PTできないし
満足に遊ぶのは難しいといった感じに思えたのですが
今の感じでは、結構ソロであげるのも楽になったし
装備もムリしないようだったら無難にまとめられるし
私のように1から始めた人でもそれなりに遊べる仕様になっているようです

だけど戦争したい人や即PVP希望の方であれば
やはり相応のLvも必要となるだろうし、装備も量産のみでは難しいかもしれません
でも私みたいな(*´Д`*)まったりさんなら結構だいじょぶな気が・・・

前はなんだか頑張りすぎて疲れちゃたり、気付かずに無理したりしてしまったので
今回はのんびりマイペースで遊んでみるつもりです(*´エ`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。