SSブログ

【リネージュⅡ】べにしゃけのお姉様に逢いたいv [【リネージュⅡ】のんのり日記]

隠居してもたまにリネージュⅡの公式HPを散策しにいくのですが
ここで同じダークエルフ使いのべにしゃけお姉様のブログがUPしてありまして

その記事にあったヒンデミットの暴れん坊のルナ鯖遠征ライブ
その中継ブログ記事に鶯あんノケゾリww

もう最初からべにしゃけ夫婦のコメントノリ突っ込みに笑いが止まらなかったのですが
ここに来てもうお腹が痛いwwもうゆるして;;ww

あ~もぅv 
リネに出戻ってヒンデ鯖のべにしゃけお姉様にお会いしたいです(´∀`)ヒャ~vv

「なにがでてくるか わからない」
http://blog.plaync.jp/benisyake.slog

リネージュⅡをご存知でない方やプレイした事のない方でも
多分笑える、きっと頷ける内容なので
興味のある方なんかはぜひぜひ覗いてみてくださいね('∇')b”
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。