SSブログ

【FF11】タロンギの君 [【FF11】今日のヒーロー]

唐突ですが、サチコメを良くチェックします
そして自分のサチコメやバザコメもちょっと狙ってみたり
そして親父ギャグ化して滑ったりいろいろ切ない事もございます

ということで先日のワタクシのサチコメは”あんこ喰ぅ騎士”
え~暗のやわらか戦車さに心挫けて数ヶ月
経験値テーブルの見直しでようやく上げる気になったのですが

暗/踊
攻撃回転遅いので、ドレインサンバ微妙に役立たず!
それでも楽、丁度時々おなつよなんかだったら、
TPのたまり具合を見ながらではありますがノンストップで狩りできます

そんなこんなで序盤から経験値無視してキリンやハチなんかを
ギルに目が眩むまま殴っていたのですが、それも1時間ほどすると
やっぱり (´・ω・`) ソロだるぅ~;になってまいりまして

定番のサチコメ読書時間していましたら・・・(´∀`)アハv 
「松崎しげらない」

サチコメにそれだけ書いてたタル踊さん、君は私の今日のヒーローですv
なんかも~あまりのストレートさにコーヒー噴きそうになりました
ちなみに妹はTV見てたんですが、その目の前で「松崎しげらない」とポツリといったら
一瞬きょとんとして、その次の瞬間にぶはっと噴き出しておりました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。