SSブログ

【FF11】いきなりデュナミス・ウィンダス! [【FF11】裏庭散策日記]

赤75になったらなにかしないとな~ということで
いきなり唐突にも、募集していた裏LSに入りました
で、翌日初裏行きました
で、裏・ウィンダス初クリアできました

た・・・た===(;゜ロ゜)できちゃったよ
※できたのはけして私ではなくLSの方のお陰なのは確かです
なぜなら「召喚獣にプガしないでね~ やめてね~」
とLS会話聞こえてたのに・・・しましたorz しかも2回もネ=;;

そして流れてきたレリック防具の戦頭((((゜Д゜;))))アリエネー!!
そんなこんなであちこちと失敗をなびかせながらも
ラスボスで死亡1回のほかは事故もなく完了
引率の黒さんお見事でした

9時集合 突入可能時間イン 最終12時でendのかっちりとした流れで
HPもきちんとしてあって、ちょっと会社というか社会人系の作りになっていて
無断欠席、遅刻、3連休以上ペナルティとか決め事は多いのですが
返ってそのあたり安心感があるようにも思えました

ということで毎週金曜日は参加必須
火曜日はできるだけ~っといった和やか参加ではじめてみるつもりです
でもソロもいいけど、みんなでわいわい騒いで突入するのも
すごく楽しかったですね~(´∀`)エヘヘv
火曜サンドなのでまたいけたら良いな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。